気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

四日目

今日の朝で断食期間は丸4日経過したことになります。
もう一日くらい頑張りたいところですが、初心者ですし、次の休みには食事を再開したいと思うと、そろそろ回復食に入らなくてはなりません。

断食よりも回復食が大事、とはよく見るのですが、おすすめされているお粥やお味噌汁は私は食べられません。
なにか代わりになるものを、と思い、食べものの形がなくて、たんぱく質も少なく、植物性で、と考えて、私はパラダイスハーブの青汁を飲むことにしました。

昼間は酵素ドリンク、夜に青汁で、まず一食目。
こんな程度でいいのかな、と思いますが、なんとなく、お腹いっぱいな感覚です。