気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

健康食品チョイス

ただ今、シミ消しキャンペーン中ということで、スキンケア化粧品はそれを意識したものをメインに選んでいます。
多少なりとも、意味はあるかな、と思えると、もうちょっと頑張ってみたい気持ちにもなってきます。
さらに何かしようとするなら、サプリメントの追加かな。

そう思って、Lシステインの錠剤も飲み始めました。
そうすると、健康食品類は、リポソームビタミンC、パラダイスハーブの青汁、ハトムギのゴールド三養茶、と合わせて4種類になりました。
これくらいなら、飲み忘れもなく、続けられそうです。

ビタミンCと青汁は、必要不可欠な私のベースサプリメント
それに追加して、今のシミ対策ブームで、ハトムギとLシステインがある感じです。
ハトムギ茶は、これといって効果を感じることもないのですが、普通のお茶として、あってもいいかな、と思うので、これはゆるくでも続いていくかも。

最近、美容や健康に関しては、継続すること、できることが大事だな、と思います。
他にも、気になるサプリメントはありますが、あれこれ手を出しても、続けられないと意味がないかな、とも思うのです。
組み込む手間とかライフスタイルとしても、金銭的な負担にしても。
できる範囲で、地道にコツコツ。
もう少し頑張ってみようと思います。

f:id:misaki34:20200814092016j:plain