気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

新ステージ

今年はいつまでも暑いですね。

夏は苦手で、ひたすら暑さに耐え忍び、涼しくなるのを待つばかりの毎日です。

そんな時期を越えて、やっと最近息がしやすくなりました。

 

近ごろ精神的なことに興味があって、学びの最中です。

まずは身近な私自身のことなので、人のこと、潜在意識のことがメインとなりますが、最近は心理学的方面からよりも、スピリチュアル的視点からのアプローチが入ってくるようになりました。

 

感覚的なことなので、なにがどう、とお伝えするのは難しいのですが、新しいことを知るというのはそのまま、自分の成長だと思います。

そういう時期にいるんだな、と思います。