気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

五日目

昨日の夜、パラダイスハーブの青汁を飲みました。
昨日は特に変化は感じなかったのですが、今日は朝からお腹が動いているのを感じます。
そう。私がなぜ断続的ではなく、数日間のファスティングをやりたかったかというと、腸内一斉クリーニングを体感したかったから!
情報では、割とすぐ反応があるのかと期待していたのですが、まだなにもありません。
3日じゃ足りない、という場合もあるらしいので、お通じがあるまでドキドキです。

食べずに3連勤に入ってしまったからか、青汁が入ったことで、少ないエネルギーが消化にまわってしまったせいなのか、今日はしんどい一日でした。疲れた。

明日から、やっと食べられる!
ちょっとフライングして、くるみを3カケ食べてしまいました。