気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

大物消耗品買い

ドゥ・ラ・メールのクリームが、そろそろなくなりそうです。

シスレーのエコロジカルコムパウンドを、この間買ったばかりなのに・・・。
どちらもいいお値段なので、残り少なくなると、ドキドキしてしまいます。
私は、ドゥ・ラ・メールは朝、シスレーは夜、使用しています。
私は朝、このドゥ・ラ・メールのかたいクリームじゃないと一日いい状態でいられません。
もう絶対、これじゃないとダメ。
そのかわり夜は、とろとろのシスレーの乳液が肌がゆるまる感じがして好きなのです。
レチノールで皮剥けしても、しみないし、炎症がひどくなることもありません。
どんなときでも安心して使えるので、これもやっぱりないと困ります。
 
そんなわけで、買わない、という選択肢はないので、ドキドキはしますが、よくよく考えることはせず、速やかにカートイン!です。
一度買ってしまえば、ドゥ・ラ・メールなら1年、シスレーなら半年はもつので、ただ高いわけではないとはわかっているんですけどね。
だから買えるのですが、でもやっぱり、ドキドキはしてしまうのです。
出費のドキドキではなく、新品のワクワクだということにしたいと思います。