気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

ひとやすみ

メイク品を控えて、スキンケア品も足りているので、あまり悩むことがありません。

相変わらず洗顔料は気になっていますが、今はとりあえず、週に2回の酵素洗顔と、あとはクレンジングオイルを使ったり、お湯だけだったり。
そのあとふき取り化粧水を使うし、これからの季節はベタベタもないので、それで十分な気もしています。

スキンケア品は、HAKUのメラノフォーカスVをストック買いしてあるので、終わるまでは継続。そのあとどうするかは、考え中です。
 HAKUがいいものなのはわかるのですが、絶対これがいい!というほどの愛着も湧かないのですよね。
止めてから、その偉大さがわかるのかもしれませんが。

あまり数は増やしたくないし、かといって、もう悪あがきをしないといけないお年頃でもありますし。
もう少し猶予があるので、いろいろ情報収集しつつ、考えていこうと思っています。