気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

ホワイトスティック2本目

シミ取り強化中にて、HAKUのメラノフォーカスVを継続中です。

2本目が終わり頃になったところで、途中から追加していた、ドクターシーラボのホワイトスティックも終わりを迎えました。
さて、どうしよう。
 
これは、ちょっとお試しのつもりで買ったので、次のことまでは考えていませんでした。
使い勝手はいいし、順当になくなる程度には、朝晩の工程に組み込まれています。
あれば使うだろうけれど、美容液に加えて、そこまで投入する意味があるのか、どうか。
ただ、最近、ちょっとシミが薄くなった気はしているのですよね。
美容液もまじめに使って半年ほど経つし、こちらを追加したおかげかどうかは、定かではありませんが、このまま一気に薄くなってほしい!
 
美容液で顔全体が明るくなる、ということはありそうですが、しっかりしたシミまで薄くする、というのは、素人では想像しにくい。
それができるのが、HAKUなのかもしれませんが。
でもやっぱり、そこにあるシミには特別ピンポイントに対処したいのが、人情というものではないでしょうか。
そう思うなら、ここが踏ん張りどきか。
 
ほかのスティック状のシミ対策商品も考えましたが、こちらがなかでもお手頃なのと、一応効果らしきものも感じるので、もう一本、頑張ることにしました。
 
早く卒業できる日を夢見て。