気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

コフレと緑熱

巷ではクリスマスコフレ情報が出回っていて、私もドキドキしながら見ています。

なぜなら、今はメイク用品自粛中だから!
欲しいものが出てきたらどうしよう、と恐る恐る、それでも後から知って残念な思いはしたくないので、ひととおりは確認しておきたいんですよね。
今のところ、どうしても、と思うようなものは見当たらないので、ちょっと安心。
もう少し我慢できそうです。
 
そう思っていたら、レブロンの新しいアイシャドウの緑がとても綺麗で惹かれてしまいました。
ジバンシィの限定パレットは我慢しましたが、やっぱりあの緑色はたぶん貴重で、忘れられてはいないんですよね。
そこにレブロンの緑!
お手頃価格もあって、すっごく気になっていますが、一応自粛中。
緑自体は使いやすい色ではないですが、私は茶色のバリエーションが2つあるより、茶色の次は緑が欲しいタイプ。
些細な質感の違いはわからないので、持ってる色系統は、ひとつあればそれでもう満足なのです。
でも、手持ちのエメラルドグリーンとこの緑はやっぱり違う。カーキとも違う。
緑って、意外と奥が深いんですねー。
特に緑好きではありませんが、この違いは見逃せません。
 
本当は我慢したいけれど、もう少し悩むくらいは、と自分に許しています。
そして、この2つの緑でも迷う。決められない。どっちもいい!