気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

次のタスク

目の手術が終わり、貧血治療もいい感じ。骨盤矯正も明るい未来が見えてきて、少し余裕が出てきました。
そうなるとまた、次の気になる問題が出てくるのですよね。

まず、歯医者さん。
ある朝急に、舌が引っかかるように感じて、どうやら歯が欠けたよう。
しばらく検診にも行っていないし、行かないとなーと思うものの、このところの通院続きで、ちょっと休みたい気持ちもあるのです。
でもこの機会に行ってしまったほうがいいよなーとも思います。

そして、iPhone修理。
ずいぶん前に背面ガラスが欠けてから、カバーを着けて誤魔化してきましたが、そういえば、保証期間があったはず、と思い出しました。
今更最新機種には興味がないし、またしばらく頑張ってもらうためにも、綺麗にしてもらおうかな、と。
バッテリー交換もしてもらえば、まだまだ現役続行できるはず。

またそれを目的に、そろそろお出掛けでもしてみようかな、という気持ちもうずうず。
それなら、ルブタンのヒール交換もデパートでしてもらおう。とか。
ちょっと気分が上がり、近くのZARAなども覗いてしまいました。
春だしねー出掛けたいよねー。
もう3年振り?くらいの銀座。
期待に胸が膨らみます。

それよりもまず、優先すべきはエアコン掃除か。急に現実に戻ります。

あと、相変わらずやりたいのは、パーソナルデザイン診断とメタトロン診断。

少しずつ、消化していこうと思います。