気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

ドゥスール エ セレニテ

なんだかいろいろ考えてしまいましたが、シャネルのアイシャドウを買っちゃったよ、というお話です。

 

レ キャトル オンブル

378 - ドゥスール エ セレニテ

f:id:misaki34:20220215110437j:plain

 

見た途端に惹かれて、しかもこれはイケそう、と思いました。

でも実際似合うかどうかはわからないし、使う機会も選びそうな色。

ちゃんとプロに相談してから買いたいな、と思って時期待ちのつもりでした。

 

でもその後、私のブルーベース疑惑が出てきたり、ブルーベースにおすすめのアイシャドウとしてこの378が出てきたりして、さらに気になる存在に。

これは、もしかして買ってもいいかも?と思って、公式ショップをみてみたら、もうカラーはないし、もうひとつ、ずっと前から候補にしていたクリームシャドウも完売。

慌てて店頭に聞きにいったら、キャトルは限定品だったということと、クリームシャドウは廃盤とのことでした。

 

あーこれは縁がなかったのかな、と思って一度は諦め、他の色を探していると、在庫ありになってる!

これはご縁!と思って、勢いのまま買ってしまいました。

ただそのあと何の音沙汰もなく、心配になったころ、10日ほどかかってやっと届きました。

初のご対面!

 

もうね、これはいいんです。

自分が映えるかどうかより、好きな色味を見て楽しむものとしての価値です。

それくらい、初めて見た目だけで興奮したパレットだったので、限定品だし、記念品として手元に置いておこうと思います。

もちろん、これが使いこなせたら、それはもう、言うことなしです。

 

買えただけで満足。手元にあるだけで満足。

これぞ、理性を超えた満足感です。