気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

衝撃

大変ショックなお知らせです。
楽天ファームのサラダパックが、年始は届かないそうです。
どうしよう!

いえ、わかるんですよ。
働いている方も、年末年始くらいは休みたいですよね。
それは当然。ゆっくりお休みください、と思います。
でも!
私のごはんはどうなるんだー!と。

ほぼ一週間サラダなし。
生野菜を買ってくればいいのでしょうが、私も年末年始は5連休で、そんな中買い物になんて行きたくないのですよ。
保存食だけで生き延びるか。
できないこともないですが、いつものサラダがないなんて。
いつものサラダがないなんて!

普段、依存しきっているぶん、動揺は大きいです。
年明け早々、食べものに困るなんて。
2022年、大丈夫かな・・・。