気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

アイライナー追加

お化粧をしようと思ってからも、いきなりフルメイクはハードルが高くて、考えたのが、今使っているアイライナーの色を変えてみること。

そこで、使い慣れたラブライナーの限定グリッターバージョンをなんだかんだと買い足して、黒以外は揃ってしまいました。
あと、カーキ色があったらいいのに、と思って、他のペンシルライナーを買ってみましたが、どうも使いにくくて。
 
そう思っていたら、今回、オリーブカーキのラインナップが!
見つけて、すぐ買いました。
 
自分でも、わからないくらいの差ですが、一応、使ってる、という気分が大事です。
お化粧は、自己満足ですから。

あとでホームページを見てみたら、ペンシルタイプのシャンパンベージュも新しく出ているみたいで、こちらも欲しくなっています。
 
収納については、ペンシル一本分くらいは収まらなくもないですが、イマイチな気分のものを義理で使うこともないよなーと思いつつ、もったいない気持ちもありつつ、もう一度使ってみたのですが、やっぱりチガウ。
心置きなく、処分です。