気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

サラダ当選

楽天ファーム×[sn] super.natural おうち時間ヘルシー宣言キャンペーンに当選しました。

 

なんの気なしに応募していたので、なにを希望していたのかも憶えがなく、Tシャツでも当たったのかな、と思っていました。

届いてみたら、サラダパック4セット。

Tシャツよりも嬉しいプレゼント。

ただ、サラダが当選したとは知らなかったので、いつものサラダパックと一緒に届き、今はサラダ祭りです。

 

いつものサラダパックよりは少なめ80g。

ミックス2個と、和風洋風の4個。

ドレッシングは胡麻バルサミコの2種、付いてきました。

しっかりした容器に入っているので、職場にその環境がある人は、お弁当に持って行くこともできそうです。

 

私はいつもの100g袋入りを継続です。

 

agriculture.rakuten.net