気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

寒波の影響

毎週お願いしている楽天ファームのサラダパックですが、寒波の影響でいつもの野菜の確保が難しくなっているらしいです。

具体的には、グリーンレタスが少なくなり、代わりにほうれん草を多くしてくれているそうです。
いつもの調理で試してみましたが、変わらず美味しくいただけました。
 
注文からしばらく経ち、最近は当たり前になってしまっていましたが、値段も容量も変わらずに、年中届けていただけるのは、本当にすごいことですよね。
改めて、感謝していただかないとな、と思いました。
 
私はサラダひとパックに、魚介やローストビーフ、チーズなどのたんぱく質をのせて、にんにく塩胡椒とオリーブオイルでいただくのが、毎日のメイン料理です。
サラダ100gというのは、なかなかボリュームがあるものなんですよね。
もちろん、新鮮で美味しいし、オーガニックで安心です。
これからもずっとお願いするつもりなので、変わらず提供してもらえたらいいな、と思っています。