気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

golosita.No.1

今年の休暇は、とにかく食事が充実していました。

今は食べものくらいしか、楽しみがないですからね。
そんな中でも、お取り寄せしたgolosita.のNo.1チーズケーキは、とってもNo.1でした!
 
原材料も、とってもシンプルで安心。
ベイクドなのに、軽い。
でもベイクドなので、濃い。
いくらでも食べられるけど、ひと切れでも満足。
そしてなめらか。
余計なものが入っていないと、こうなるんだ!と感動の味でした。
 
冷蔵便なのも嬉しいです。
やっぱり、冷凍ケーキを解凍したものは、なんとなく美味しくないんですよね。
 
GAZTAのバスクチーズケーキも好きですが、golosita.もお気に入り決定です。
 
興味を持って、恵比寿のレストランも検索してみたのですが、一名様では予約はできないようです。
まあ、こんな時期だし、いつか誰かと行けたらいいな、と思っています。