読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

やってないこと

まだ迷っています・・・。

無印良品のあたたかファイバーベロア布団カバー。

冬物セールで30%オフです。

昨年もセール時期にどうしようか悩んで見送り、今年もまだ決めかねています。

ネットで店舗受け取り注文にしたので、お店に行けば買えるのですがー。

 

シーツはすでに使用中なので、揃えばこんな感じになります。

f:id:misaki34:20160122134456j:plain

無印良品ネットストア

 

シーツの使用感はサイコーです。

すべすべで、ヒヤッとしないのがいいです。

静電気も起きないので、ほこりまみれになることもありません。

洗濯してもすぐ乾きます。冬の寝具にはとてもメリットですよね。

 

でもねー。

納得していないのが色!

これが白だったらなーと心から思います。

無印らしい生成りとか。

クリーム色のファイバーベロア。

絶対かわいいと思うんですけどね。

このベージュはカーキ寄りのくすんだベージュなので、手持ちの白いリネンとあわなくって本当に残念。

 

このファイバーベロア、色が好みではないとわかっていながら手放せない使用感なんです。

他も探してみましたが、マイクロファイバーのシーツってあんまりないんですね。

やっぱり、シーツに合わせて掛け布団カバーも変えるしかないかーというところです。

 

妥協してこのベージュに揃えてしまうか、同じ妥協だったら、今のままでもいいか。

今は、去年まであった同じく無印良品のコーデュロイのレンガ色。

これは前の失敗カーテンの中和のために選んだ色だったので、失敗カーテンをやめた今は方向性が変わってきてしまって、ずっと使い続けたいモノではなくなってしまいました。

気分が変わって全取っ換え!っていう潔さはまだないようで・・・。

そもそも、全取っ換えしたいほど気に入る冬の寝具がないのです。

でももし来年、無印良品で好きな色のファイバーベロアが発売されたら?他に気に入るものに出逢ったら?と考えたら、今このセールで割引に負けて買うのも賭けなんですよね。

 

寝室の迷走は続きます。

無印良品、行かなきゃ・・・。

買う??どうしよう~。

 

 

 

misaki40.hatenadiary.jp

 

 

misaki40.hatenadiary.jp

 

 

misaki40.hatenadiary.jp