気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

次なる試練

ツイテナイなーとスッキリしない日々を過ごすうち、そのままいつもの頭痛発作の来襲です。

毎月排卵日頃に起こるので、排卵痛の派生系として、エストロゲン補完でなんとかならないか、とやってみていますが、サプリメントだけでは痛みは消えないので、結局、痛み止めも飲んでいます。
それでも薬の量は減りましたし、ちゃんと初期に対処できれば、割と軽くすむようにもなっているような気がします。

でもやっぱり、不調は不調。
動けないほどではないけれど、痛みはまだそこにある感じ。
どんより頭が重いと、なにもしたくない。考えられない。
この3日間は諦めて、ただひたすらやり過ごすのみです。