気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

重ね重ね

エラー状態のカフェサーバー。
コールセンターに電話が繋がるまでの間、最悪の事態まで想像してどんよりしていましたが、電話越しのお姉さんの指示のもと、その場のリセット操作で乗り越え、また通常運転に戻りました。
よかったよかった。

と、思ったら、先日くっつけた眼鏡の枝の先が、またポロッと。

これはもう、ツイテナイ、というより、新しいの買ったら?ということかしら。
また懲りもせず、接着剤でつなぎながら、そんなことを思っていたら。

今度はボディソープのボトルを落として割ってしまいました。
底が欠けたくらいなので、少し漏れたくらいですみましたが、開封したばかりなのに・・・。
これは早速、詰め替えボトルを探してこなければなりません。

やっぱり、ただただツイテナイ気がする。
次はなにが壊れるか、とドキドキしてしまいます。