気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

トラブル続き

やっぱり楽しくない気持ちでいると、いいことないなーと思います。
目の手術からひと月ほど経ちましたが、まだコンタクトレンズを出し入れする気にはなれず。
でもそうしたら、この眼鏡しかないというのも不安だなぁ、と思った矢先。
枝のさきが割れました。
耳の後ろの部分なので、視界に支障がなくて、本当によかった。
後日カケラが出てきたので、瞬間接着剤で継いでおきました。

そして今日は、カフェサーバーが故障しました。
水も出ないし、コールセンターは時間外だし、水は満タンだし、交換になったとしても、重くてムリ!!
どうなることやら。
これは相当堪えています。

トラブルの後には、いいことあるといいますから。
のぞみを繋いで、なんとかこの場で水が出るようになることを祈ります。