気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

金のスプーン

キッチンの物多過ぎ!といいながら、また物色しています。

 

雑誌で見かけた金のスプーン。

早速、検索検索で見つけました!

 

ダン ゴールド ティースプーン A33451

ダン ゴールド ティースプーン A33451

 

 

 

ダン ゴールド ケーキフォーク A33441

ダン ゴールド ケーキフォーク A33441

 

 

カトラリーは近所のスーパー調達のノーブランドですが、気に入ったステンレスのものがあります。

ディナーサイズとミニサイズ。

でもそれだと、ケーキとかデザートの時に中途半端で雰囲気が出ないんですよねー。

 

ケーキなんて滅多に食べませんが、でもせっかく奮発してケーキ!という時に、間に合わせのフォークじゃつまらない。

そんな時に、ゴールドのカトラリーがあったら素敵だなーと思っていたんです。

特別感も満載です。

 

ただ「ゴールドのカトラリー」とは言っても、ゴールド自体少ない上に、形もあんまり凝りすぎなのも好みではないし。

まあ、いつか気に入ったものがあったらな、と思っていました。

 

 

初めてゴールドのカトラリー素敵!と思ったのは王道のクチポールを見てから。

でもちょっとサイズが大きいかな、と思っていました。

 

そこで見つけたのがDANのゴールド。

シンプルで、ケーキ用に考えている私にぴったりのサイズもありました。

 

これは〜。

欲しい!

 

でもこれは必要実用品ではなく、趣味娯楽品。

なくても困らないんだから、ちゃんと考えてからにしないとね。

 

こんなの買っちゃったら、可愛いケーキ皿も欲しいし、ケーキも週イチで食べちゃうかも。

いろいろキケンです。

 

 

 

misaki40.hatenadiary.jp