気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

今更処分

また、荷物整理です。

 
ディオールのボストンバッグと、ティファニーのアクセサリーを処分しました。
ボストンバッグは、帰省時に犬のケージに乗せて使うのにちょうどよかったのですが、むしろ、その時にしか出番がない状態。
街中で使うには大きいし、口が狭くて出し入れしにくいし、おかげで大きいものは入らないし、それならいっそ手持ちのエルベシャプリエでいいじゃないか、ということで、もう要らないと判断しました。
 
ティファニーは、大好きだったアトラスシリーズのものなど。
今更使うには、ゴツさが古臭い感じになってしまうように感じました。
アクセサリーも今は、華奢なものが主流のような気がします。
 
どちらも20年くらい前のものなので、たぶんもっと前に消費期限は過ぎていたんだろうと思います。
今まで保留にしていた自分が恥ずかしい。
やっとサヨナラすることができましたね。
今までありがとう。