読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

お買い物計画

3月はお買い物イベントが目白押し。

 

楽天のスーパーSALEが3月26日から。

楽天では、この買い回りイベント期間中に複数店舗でお買い物をすると、楽天ポイントが通常より倍率アップでもらえます。

でも忘れたころにポイントがついたり利用期間に限りがあったり、なかなか使いこなすのは難しいんですけどね。

定期購入品のお買い物計画とかポイント利用計画とかお得度計算とか、いろいろ頭を使うので、ヒマな私は結構楽しんでやっています。

 

 

 

 

その前に、3月10日からルミネカードが10%オフ。

洋服とか化粧品とかをほとんど買わなくなってしまったので、最近はあまり覗いていません。

春物を見に行こうかな~とは思っているのですが、クローゼットを見ると去年いろいろ頑張って揃えたので、補充はそれほど必要なさそう。

私の場合、食品スーパーで常備品を買い足したり、気になっていたものをお試ししたりと色気より食い気の利用がこの頃メインとなってきています。

私はカフェなどあまり利用しないのですが、知り合いはこの時期にコーヒーチェーン店のプリペイドカードのチャージをしておくとお得!と言っていました。

 

そして、3月11日からは無印良品週間。

いつもの肌着の買い替え予定です。

無印良品週間中は混み合うし、人気のものはすぐ売り切れてしまうので、今回はネットストアで注文しようかと思っています。

他に必要なものがないか、お店に下見にいってこようかな。

 

お得!とはいっても、時期が重なると出費が嵩むので後の請求が怖いなあ~。

貧乏性で小心者なのです。