気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

鉄分

こんなこと、ネットに書いちゃっていいのかな・・・。

と、いいつつ書いちゃってますけど。

ついでに公開しちゃいますけど。

 

女性ならではのお話です。

毎月やってくる恐怖の数日。

なぜ恐怖かというと、私の場合、頭痛がひどいんです。

頭が割れそうにイタイ・・・。

頭痛薬も飲むんですけど、最近は効いたり効かなかったり。

 

ある時、鉄分不足なんじゃないかな、ということを思いまして。

気休めに始めた鉄分補給。

3か月飲んで、ん?ちょっと楽?かと思いきや・・・。

数日前に、最後の一粒でした。

まあ、3か月のキャリアがあるし、なんてのんきに思っていたら。

 

来ましたよ。

割れんばかりの頭痛が。。。

と、いうわけで。

 

ヘム鉄 徳用90日分【栄養機能食品(鉄・ビタミンB12・葉酸)】 [ヘルスケア&ケア用品]

ヘム鉄 徳用90日分【栄養機能食品(鉄・ビタミンB12・葉酸)】 [ヘルスケア&ケア用品]

 

 

またお世話になります。