気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

イベント中止

久しぶりに出掛ける気になっていたのに、せっかくのイベントが中止になってしまいました。
確かに、暑くて挫けそうな気持ちになっていたことも事実ですが、とても残念です。

最近はすっかり自粛ムードも終わり、適度な感染症対策で活動できるようになっているようですね。
ただやっぱり、この暑さでは・・・。
とても外に出る気にはなれなくて、楽しい外出はおろか、少し心境の変化もあり、趣味のトレーニングもしばらくお休みすることにしました。

いつかの活動再開のために、と細々続けてきましたが、もちろん今でも私の人生においての重要性は変わりないものの、なんだか一旦リセットしたくなったんです。
大切なものだけに、このただ惰性で続けている、という環境が、合わなくなってきたのかもしれません。
今はまだ、暑いし、なにも思い付いていないのですが、そのうちなにかが変わっていくと思うので、そのときを待っている状態です。

ひとまず今は、今日を生き延びることだけを考えます。
暑い。