気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

もやもやな近況

急に暑くなったせいか、血が濃くなったせいか、なんだか近ごろ気分が優れません。
ぼんやりして、頭が働かず、考えがまとまらず、なんとなく身体もだるいような気がします。
小麦を食べたような?
食べ物は変わっていないはずなんですけどね。
変わったのは、マスタードくらい。
りんご酢がよくないのかな。味は好きではないので、もう同じものは買いません。
また、別のものを探さないと。

血中鉄分が増えたことで、身体のバランスが変わったことも想像しています。
あとは、炭水化物が減ったこととか。
さつまいもをやめたので、今はナッツの糖質分が主な摂取源です。
それもお腹いっぱい食べているし、ちっとも痩せないし、糖質不足というのは、あまり関係ないかなーと思っています。

食べ物でなければ、季節的なものか、運気的なものか、焦っても仕方がないので、しばらくはなにもせず、のんびり過ごそうと思います。