気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

ラクティアローション

しばらくの間、ふき取り化粧水をコットンで使用していましたが、今回は新たに、塗る角質ケアというものを試してみました。

拭き取ってさっぱり、というのも楽しかったのですが、やはり擦ってしまうし、なによりコットンの補充が面倒になってしまいました。

 

角質を緩めるとか溶かすとか、それだけでちゃんと落ちるかな、と不安でしたが、今は洗顔もかなりしっかり洗い落としてくれるものを使っているので、この組み合わせなら大丈夫かなーと思いました。

 

実際、手触りはふき取り化粧水を使っていたころと変わりなく、汚れ落ちもいい状態をキープできていると思うので、このままこちらに乗り換えてしまおうと思っています。

まず、コットンがいらない。

そしてデザインが好き。使いやすい。

ずっとオレンジ色の容器が気に入らなかったので、これは嬉しい。

メリットしかありません。

 

f:id:misaki34:20220304191649j:image

【公式】 Belle Fare(ベルファーレ)が目指す、細胞レベルで挑む美肌の可能性