気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

いつものユースキン

最近寒くなったり、犬の世話で気が回らなかったりで、あかぎれになってしまいました。

これは、ユースキンの出番です。
ただのハンドクリームのはずですが、私には合っているみたいで、塗って3日もすればすっかり元どおりです。
使い始めてから、手湿疹もほとんど出なくなりした。
 
普段はユースキンでも十分トラブル回避できるのですが、冬の間はやっぱりオレンジユースキン。
早速ジャータイプを買ってきて、これで今年の冬も安心です。
 
シャンプーといい、化粧品といい、最近は身の回りのもので、どれがいいかな、なんかいいのないかな、と悩むことが少なくなりました。
ある程度気になるものは、試し尽くした、ということもあるかもしれません。
迷いがないというのは、本当に無駄がない。
長く生きて、試行錯誤を繰り返した結果です。
四十にして惑わず。
不惑、というのはこういうことをいうのかなーなどと、ユースキンを持って思ったりしました。