気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

消耗品②

今年の春に買った無印良品のスニーカーのかかと部分に、穴が空いてしまいました。

約4ヶ月。
お値段もお手頃なので、まあ、仕方がないかなあ、という気持ち。
汚れも目立たず、多少の雨なら気にせず履けたので、お気に入り、というほどではなくても、そこまで不満はありませんでした。
とりあえずはコンバースがあるものの、これまでコンバース一足でやってきたものの、今となっては心許ない。
さらに骨盤矯正が本格化している今、ソールが硬くて足首が固定されるハイカットは、リスクが大きいような気がします。
 
そんなわけで、今一度スニーカーを探してみているところなのですが、やっぱり、どうも、しっくりこない。
無印良品のものも、しっくりきているわけではないですが、それでもいちばん私寄りではありました。
他に候補もないし、いつ廃盤になるかもわからないし、まあお手頃だし、一応買っておこうかな、と思います。