気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

二日目

朝から偏頭痛が酷くて、薬を飲みました。
でも頭痛発作はこれで終わり。ずいぶんラクになりました。
 
そしてようやく酵素ドリンク到着。
そう、この酵素ドリンク。
ひとくち飲んで、ナニコレ、美味しい!となりました。
ふつうに甘いジュースです。
ファスティング中を忘れて、ふつうにそのままおやつを食べそうになります。
ちょっと私には甘過ぎたので、推奨の倍以上に薄めて、こまめに飲むようにしました。
しかもこれ、いくらでも飲んでいいんですって。
こんなにラクなことがあるかしら。
しかも、糖質を摂った嫌なめまいふらつきもなし。
酵素ドリンクなんてーなんて言ってごめんなさい。
これがあれば、ファスティングなんてなんの不安もないですね!
頭痛、ダルさも抜けて、すっかり元気です。