気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

さよならロレアルパリ

ロレアル日本撤退のニュース、少し前に知りました。
始めは、ふーん。欲しいものもないし、関係ないなーと思っていましたが、そういえば。
私のリップはロレアルパリがほとんどでした!

最近はリップを塗ることもないので、新しく物色することもなく、すっかりご無沙汰で忘れていました。

ロレアルパリのリップは色味が私の好みに合うものが多く、気軽に買えなくなるのは、残念な気がします。
でも、もうひととおり自分の欲しい色は揃えてしまったし、ストックを買うほど今はリップを消費しないし、となると、このまま静かにお別れすることになりそうです。

お気に入りの色は手元にあるので、今後古くなっても、新調するときにはこの色を目安に選べばいいと思うと、安心です。

それから、限定のカール・ラガーフェルドとのコラボアイシャドウパレットもまだまだ健在。
だいぶ慣れてきて、使い方もわかってきたような気がします。

意外とお世話になっていたロレアルパリ。
早く、お化粧を楽しんで、外出できるようになって欲しいなーと思います。