気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

お肉の追加

タンパク質増量キャンペーン中です。

プロテインは前にも色々試していたので、今はiHerbのグラスフェッドのホエイプロテインに落ち着いています。

 

問題はお肉。

私は食生活を変えてから、なるべく穀物を避けるようにしていて、食肉飼料も気にするようになりました。

でもそうすると、なかなか入手が難しい。

特に肉が好きなわけでもなかったので、買えなくて困ることもなかったのですが、またまたヒツコスさんの楽天Roomに気になる情報を見つけてしまったので、試さずにいられなくなりました。

 

room.rakuten.co.jp

 

品質が確かなのが安心です。

タンパク質も、お魚だけじゃなくて、ちゃんと赤身のお肉も摂ったほうがいいようなので。

もともと牛肉って馴染みがないし、美味しいとも思わないし、体質的にも合わないと思っていたのですが、ちゃんとグラスフェッドのお肉を選ぶようにしたら、今は牛肉が一番美味しい、と思うようになりました。

前は大好きだった鶏肉も豚肉も、せっかく食べられる品質のものを見つけましたが、今はわざわざ食べたいとも思わなくなってしまいました。

 

良心的な印象で、これからも利用していきたいお店。

https://www.rakuten.co.jp/horizonfarms/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo

ラム肉は、今後の私のタンパク質バリエーションに加えていく予定です。

ミートパイが美味しかったので、普段小麦粉は控えていますが、たまにだったらいいかなーと、また買う気でいます。

ステーキはまだ食べていないので、これから。

 

私のRoomにもお気に入りタンパク質を載せています。

 

room.rakuten.co.jp