気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

マキシマイザー追加

どうしてもどうしても気になってしまい、目が覚めた瞬間から、どうしよう、と悩むくらいに頭から離れなくなってしまったので、やっぱり買ってしまいました。
だって、買えないと思っていた人気商品が、しかも限定品が、買えるなんて!

マキシマイザーのブラウンが、公式サイトで買えました。
ブラウンリップはロレアルパリのシャインオン932が気に入っていて、それで十分と思っていたし、そもそも今リップを買っても使えないし。
ですが、やっぱり限定と言われると〜。
サイト在庫を見てから、もう寝ても覚めても考えてしまって、売り切れてしまえば諦めもつくのに、毎日チェックしながら悩む日々。
もう!それは既に欲しいってことだよね。
売り切れまでずっとこんなことをしていくのか、と改めて気付いたら、馬鹿らしくなって、買ってしまいました。

それに、スティックタイプのしっかり色がつく口紅も好きですが、普段使いには色付きリップ程度のカラープランパーってちょうどいいな、と思ったこともありました。
リップクリームよりプランプ効果があるらしいし、グロスやオイルよりツヤも自然だし、ティントっていうのは私はちょっと抵抗があるし。
まあ結局それも、今はマスクに色がつくのが嫌で、あまり使わないんですけどね。

とりあえず、人気の限定品が買えたってだけでも満足です。

f:id:misaki34:20200713174933j:plain