気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

粘膜カラープランパー

このご時世にまた、リップを買ってしまいました。

ボリカのリッププランパー、粘膜カラーのシリーズです。

でもこれは、宣伝広告を見たときから気になって、発売前から楽しみしていたのです。

 

とにかくこの色!

このベージュが、あまり他にない色のように思います。

世の中のベージュリップのピンク味がどうも馴染めない私には、このベージュは黄み強め設定のカラーということで、とても魅力的に見えました。

 

マキシマイザーもベージュカラーでしたが、そちらは「メダルのようにパールが輝くヌードベージュ」なので、色というよりパール感。

まったくの別モノ!と言いくるめて、予定通り買ってしまいました。

 

すごく気に入っているのですが、やっぱりマスクに色はつくのですよね。

なので、なかなか出番ないのですが。

自分に合う色というのは貴重なので、買ってよかったです。