気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

久々衣料品購入

運動を再開しまして、ちょうどよく、今年のジャージが入荷したため、やっとスウェットパンツの入れ替えができました。

去年と同じ、近所のスーパーのプライベートブランドらしきもの。
薄手で汗もすぐ乾き、腰回りはゆとりがあって、テーパードの形で足首の締め付けはなく、ちゃんと足首までの長丈で、ウエストゴムもなくて、乾燥機使用でも一年使える、とまさに理想の一着!
しかもお値段1500円。夢のジャージです。
ちゃんと2枚買えたので、これでまた一年、安心です。
 
同じく一年経ったパーカーは、見た目はそこそこ健在で、着る機会も減りましたし、今さら新調しても中途半端かな、と思い、もう少し粘ってみることにしました。
次は秋の羽織の時期に、なにか見繕ったらいいかな、と考えています。
 
キーケースをきっかけに久しぶりにyooxを覗いてみたものの、出掛けることもままならない今の状況では、わざわざ洋服を買う気にもなれず、そういえば今年はまだ、お出掛け着は広げてもいません。
中には、秋に買って以来一度も着ていないものも・・・。
 
最近また雲行きが怪しくなってきて、もはや、自分の身は自分で守る。危険に飛び込むのは自己責任、みたいな感じで、まだしばらく、自粛が無難。
 
お気に入りのジャージで気分を新たに、体力を取り戻すべく、練習を頑張ろうと思います。