気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

新キーケース

年明けから、デパートに行きたい、行こう、と思っているうちに外出自粛に入り、未だに出掛けられずにいます。
本当は、過去のお買い物時にお世話になったお姉さんのお店で買いたかったのですが、お預けが続いている間にネットで気に入ったものを見つけてしまったので、そちらで買ってしまいました。

私のキーケースはもう20年、同じ形を二代に渡って使ってきました。
一代目は水で駄目にしましたが、二代目は未だに現役で、見た目も悪くないのですが、そろそろ世代交代の時期かなーと思って、次を考えてはいたのです。
残念ながら、手持ちのものは既に廃盤。
他で探すことになりますが、結局、使い慣れた形で不便もないし、好きなブランドで似たものの扱いがあるなら、と候補は決まって、あとはデザインとタイミングを待っているところでした。
まだ使えるので困っていないし、なかなか決め手に欠けて買えなかったのですが、今回YOOXで見つけて、改めて三色スタッズが気に入ったので、とりあえず買ってみることにしました。
また今後、気になるデザインを見つけたら、買い替えたっていいのだしね。

そろそろ出掛けられそうな気配ですし、よい気分転換になりそうです。

f:id:misaki34:20200613191113j:plain