気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

給付金申請

給付金申請の用紙が届いたので、早速手配をしました。
いつごろ振り込まれるのか、楽しみです。
おかげさまでマスクは一週間ほど前に届いていますが、開けてもおらず、こちらは扱いに困っています。
手持ちは十分にあるし、捨ててもいいかなー。

給付金は、それなりに意味のある使いかたをしたいと思いますが、全額寄附では私も楽しくないので、なにに使おうかと思案中です。
今の状況では、体験型には行かれないのでモノを考えがちですが、もう少し落ち着いてから、これまで避けてきたような、そういうところに消費に行くというのも、いいのかな。
エステとかマッサージとか、観光、アミューズメントとか。

そのためにも早く、安心して外出できるようになるといいな、と思います。