気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

活動再開

緊急事態宣言が解除されて、急に人出が増えた気がして、不安になります。
日常に戻ったと思えば喜ばしいのかもしれませんが、せっかく空いていたのに、ちょっとがっかり。
このまま、ウイルスも落ち着いてくれるといいのですが。

そういう私も、いつまでも休んでいられないので、運動を再開しました。
2ヶ月休んだわりには体力はまだあるようで、感覚の鈍りはともかく、運動量はそれほど変わらずいられたことに、ちょっと安心しました。
今のところ、年内のイベントは全て白紙。
地味に準備運動の日々になりそうです。

そして練習を再開したら、道具の修理が必要なことに気がつきました。
不要不急とも言えず、電車に一時間乗るか、宅配ですませるべきか。
久しぶりに出掛けたい気もしますが、そんなことのために危険を冒していいものか。
悩みます。