気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

育毛経過

ハリウッド化粧品のメイウシヤマ ニューカーレンを使用して、10ヶ月ほど経ちました。

ひと瓶使い終わり、私のまつ毛も少しは増えてきたように思います。
私の場合、目頭側の薄いところに生えてきたり、下まつ毛がまったくなかったところに生えてきたり、少し長さも出たかな、と思います。
 
まゆ毛にも、毎晩まつ毛と同じように塗っていて、そちらも薄いところに毛が生えて、まゆ毛描きがずいぶん楽になりました。
いつもアイブロウライナーを買うディオールのお姉さんに、きれいなまゆ毛、と言ってもらえたのも、ニューカーレンのおかげです。
私は、必要ないところに生えても抜けばいい、と思うので、かなり豪快に適当に、グリグリ塗っています。
ちなみに、毛を抜くとたるむから剃るか切る方がいい、という意見もあるみたいです。
 
ここまでなるのには、それなりに時間がかかっていますが、変化を実感し始めたのは割と早く、おかげで飽きることなく継続できています。
できればこのまま維持することと、あわよくば、もう少し密度が増したらいいなーと思い、今後も使っていくつもりです。