気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

犬の治療

第1回目の犬の抗がん剤投与が終わりました。
抗がん剤の後に、吐き気止めの点滴もしてもらったようで、特に変わりなく過ごしています。
帰りもいつもどおり歩いて帰ってきたし、帰ってから、ごはんもしっかり食べました。
翌日は、ちょっと食欲がないのかな?と思いましたが、もともとムラっけがあるし、夜には食べたし、気にするほどでもなさそうです。

気になるお値段は!
2万6千円。
なんだー。全然許容範囲です。
高額、と言われていたので、数十万の可能性も考えていたことを思えば、まだ現実的。
でもこれから、経過検査、投与、と続いていくので、あまり散財しないようにしないとね。