気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

メイウシヤマ

フローフシのまつげ美容液を使っていましたが、ブランド終了のお知らせを聞き、次を考えていました。

まだしばらくは買えるようですが、私の中ではもう、終わった存在。
使い勝手も悪くなかったし、効果も多少はあったと思うのですが、飽きたのもあって、このタイミングで変えることにしました。
 
育毛自体を諦めようかとも思いましたが、やっぱり、手入れは大事。
少しでも、自まつ毛や自まゆ毛があれば、お化粧時のガイドになるので、なにもないところにに線を引くより、失敗の確率が低くなる、と思い至りました。
 
そこで見つけたのが、ハリウッド化粧品 ニューカーレン メイ ウシヤマ
どこまでが名前で、メーカー名で、ブランド名なのかわかりませんが、昔ながらの実力派らしいです。
実際使ってみても、なかなかいい感じ?
ベタベタするのは好みが分かれそうですが、私は匂いも使用感も問題なく使えています。
そして、あまり減らないので、長持ちしそうです。
 
今時期は、夜のお風呂上がりにプラセンタとニューカーレン。
だいぶ習慣になった感じなので、続いています。
なんだか、生えてきたような?
継続して、今後のよい変化を期待します。