気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

スキンケア近況

春から使い始めたドゥ・ラ・メールのミルクローション。

夏前にはなくなりそうで、次はどうしようかな〜と考えていたところでした。
不満はないけど、いろいろ使ってみたい気もするし。かといって、他に気になるものも思い当たらず、とりあえずニベアに戻ろうかと思っていたのです。
 
そんなこんなの頃、ちょうど暑くなり始め、お風呂上がりに汗がひくのを待っているうちに、クリームを塗らずに寝てしまうことが多くなりました。
季節柄、湿度も高いし、肌の調子も悪くない。
これならクリームいらないやぁ。
ということで、夏の間は保湿クリームはお休みしています。
一応、シミ対策を兼ねて、ビタミンC美容液と、まつ毛の美容液は継続使用中。
 
 
あと、洗顔料はネット広告で見た「リ・ダーマラボ」を試してみています。
ジェルでスクラブ入りというのは、他社のは乾燥しすぎてダメでしたが、これは大丈夫そう。
なかなか気に入っています。