気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

疲労困憊

ほんの数日でも、家を空けるとペースが崩れます。
冷蔵庫は空っぽだし、買い物に行くには余裕がないし、と落ち着かない状態です。
戻ってからは天気が悪かったこともあって、なんだかぐったり。
犬が元気なのが、せめてもの救い。
明日はやっと買い物に行ける!

そろそろゴールデンウィークで、世の中なんだか楽しそうですが、私は一足先に出掛けててしまったので特別な予定はありません。
人混みを避けての暇つぶしをなにか考えないとな、と思いながら、今は日常回復に精一杯です。

この疲れの持ち越し感は、やっぱり歳かなーなんて、ちょっと弱気になっています。
でもみんなもっと忙しい中、仕事して遊んでるんですよね。
私は怠け過ぎて、体力が落ちてしまったのかな。
もっと頑張らないとな、と思いつつ。
無理せず、体調管理をしていこうと思います。