気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

憧れの生活

理想の毎日を満喫中です。

 

陽の光で自然と目が覚める。

外の様子を音と光で想像する。

窓を開けて、空気の入れ替え。

犬も朝から元気いっぱいに走り回って、キャベツのおねだり。

植物の水やりをして、朝ごはん。

美味しいパンとコーヒー。

 

ぼんやりしながら、今日はなにをしようか考える。

晴れてるし、洗濯をしようか。

雨だから、買い物は明日にしようかな。

明日は出掛けるから、今日のうちに片付けてしまおう。

今日はなに食べる?

今から出汁をとっておこうか。

なんだか頭が重いから、ちょっと休もう。

 

そんなふうに気の向くまま、時間に追われることなく過ごす日々。

 

贅沢な毎日です。

 

f:id:misaki34:20160701160230j:plain