気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

お出掛け

久しぶりに早起きできた休日。

最近は寒くて、日の出も遅いし日差しも弱いし、なかなか朝スッキリ起きられませんでした。

 

天気もよさそうなので、ずっと気になっていたIKEAへ。

たまの外出、年に一度出番があるかどうかの白ジーンズ。

チェスナット色のUGGアンスレーとの組み合わせが好きなので、頑張って裸足ムートン。

 

f:id:misaki34:20160203105635j:plain

 

バッグは買い物バッグも兼ねて、ROOTOTEです。

上はグレーのタートルにダウン。

身軽だと、足どりも軽くなります。

 

以前は洋服がいっぱいあって、せっかくの休みの外出、何を着るか⁉︎とそれだけで時間がかかり、悩み疲れて出掛けることをやめてしまうこともありました。

たまにしか着ないものだと、この組み合わせ、大丈夫かな?と不安になることも多いです。

トレンドを真似しようと思うと、あーあのアイテムがない、だから決まらない、つまらない。

そんなことが続いて、外出が億劫になってしまいました。

 

今は目新しさはなくても、これでいっか、というものをパッと着てすぐ出掛けられる。

いつも同じ組み合わせだって、街ですれ違う人は誰も私のことなんて憶えていない。

自分も好きな服を着ているし、着慣れた安心感もあってリラックス。

これが普通なのでしょうけど、昔は見栄を張りたかったのか、変なことしてましたね。

 

IKEAでは、ショールームを見始めるとキリがないので気になりながらもマーケットプレイスへ直行。

こちらも細々したものを見ていると結構なボリュームで大変です。

ずんずん歩いて、目当てのカーテンコーナーへ!

2月14日まで、カーテン20%offです!

 

さて、長年のカーテン問題はいかに。

乞うご期待。

 

 

 

 

 

misaki40.hatenadiary.jp

 

misaki40.hatenadiary.jp

 

misaki40.hatenadiary.jp

misaki40.hatenadiary.jp

misaki40.hatenadiary.jp