気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

ビューラー

これも使い続けています。

これ、壊れないですよね。

買い替え需要がなくて、作ってる人は大丈夫なんでしょうか。 

 

資生堂 アイラッシュカーラー 213 匠の技

資生堂 アイラッシュカーラー 213 匠の技

 

 ゴムは切れるので、買い替えてます。

資生堂 アイラッシュカーラー 替えゴム

資生堂 アイラッシュカーラー 替えゴム

 

 

でも、ビューラーってホントに収納に困るんですよね。

自立しないし、スカスカなのに場所とるし。

ごちゃっと入れてるだけですが、これもなくなったらスッキリするのにな~。

でも、一応まつ毛は上げておきたい。

マスカラやめて、あげてもキープできないってことになったらやめられるかな。

 

まつ毛育毛作戦にかかってます。

まつげパーマとかまつ毛植えでもすればいいんでしょうけど、やっぱり目元は怖いのね~。