気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

フェイスパウダー

これもかなりのリピート品です。

また、プチプラ品で申し訳ないですが、優秀です。

 

 

Kissの下地を使っていたので、Kissのプレストパウダーも試したのですが、私はムラになってしまって。

たぶん、下地の塗り方がいい加減過ぎたのと、私の毛穴が開きすぎていたんだと思いますが・・・。

こっちはスルスル塗れて、カバー力抜群!

さらにお直しいらず!

ケースもきれいでサイズもちょうどよいです。

パフも鏡もついてるし。

さらにお安いレフィルもあるし。

いいね!!

 

ですが、ちょっと浮気~~。

最近、夏に向けてSPF値の高いものも試したくなりまして。

下地やめて、紫外線カットが心配になったので。

 

misaki40.hatenadiary.jp

 

江原道のマイファンシーパウダーのUVのやつ。

SPF50!

なのにこの軽さ!

ホント、化粧品は日々進化してますね。

こちらのブランドはハイビジョン対応ファンデーションが売りで、それに重ねるパウダーですから、パウダー自体にそこまでのカバー力は必要ないんだと思います。

ちょっと、私のシミのほうが勝っちゃうかな。

私にしてはお値段贅沢ですが、大きいし、今年の夏はこれで乗り切りたいと思います!

使い終わったら、キャンメイク江原道と・・・お財布と相談だな。

 

江原道(コウゲンドウ) マイファンスィー フェイスパウダー

江原道(コウゲンドウ) マイファンスィー フェイスパウダー

 

↑ これは定番品。

UVは限定品。