気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

ティファニー

ティファニーのアトラスシリーズ。

学生の時に憧れて、リングを買いました。

卒業旅行の時に、ハワイでピアスを。

就職して、自分のお給料でワイドリングを買いました。

 

シルバーはもう卒業かな、と思ってしばらくしまい込んでいました。

持ち物整理したときに手放すことも考えましたが、やっぱり好きで手に入れたものなので、思い切れず。

久しぶりに着けてみても、なんだか、しっくり。落ち着きます。

 

オトナはプラチナジュエリーじゃないと、みたいな勝手な思い込みとか、人の目を気にして見栄で高額のものを買ったりとか。

そういうことから卒業したほうがいいのかも。

 

  

夏にはシルバーを着けたくなります。