気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

2015年下半期

 2015年も後半。

下半期の目標なんぞ、掲げてみたいと思います。

 

基本気まぐれなので、目標なんて立てたこともなく。

目標=コツコツ努力、みたいなのがちょっとアレルギー。

考えただけで、挫折します。

 

ここは目標っていうよりテーマかな。

私の2015年後半のテーマ。

 

なんでも まずは  やってみる。

 

これで行こうと思います!

 

慎重で保守的なタイプではないのですが、知らないことを始めるのは、誰にでも心理的負担があります。

特に私は「メンドくさ」とか言っちゃって、動かないことが多い。

 

でもそれではなにも変わらない!

やっぱり、人間として生きている以上、成長していかなければ。

 

今思えば、上半期は模索期だったかな、と思います。

自分がなにを求めているのか、どこに向かいたいのか。

少しずつ、見えてきたように思います。

 

そして、ブログスタート。

これから新しい世界が広がることを楽しみに。

 

たった1%変えるだけであなたの人生に奇跡は起きる

たった1%変えるだけであなたの人生に奇跡は起きる

 

↑ ↑ ↑

お気に入りのフレーズ

 

『やる気がなくても行動する!』

 

イエス!サー!