気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

ひとり

ひとりが好きです。

気まぐれなので、ひとりが気楽です。

 

誰かと一緒にいないと不安だとか、誰かとつながっていたいとか、あんまり思わないです。

 

そうすると、さみしい人、と思われるのかもしれないですが。

ただ、さみしい人と思われていることも、ひとりだと誰も教えてくれないのでわかりません。

それはそれで、幸せなことです。

 

人嫌いではないと思うのですが(一応接客系の仕事なので)混ざるより、観察する、ほうにいるのかな。

 

でも本当は、みんなと一緒におままごとしたいのに、「いーれーて!」って言えないから、ひとりでブランコこいだりしながら、私はおままごととか興味ないし、みたいなひねくれた心境なのかもしれません。

 

人間て、複雑だな・・・。