気ままに生きよ

気ままに わがままに 自分らしく

オリーブオイル

食生活を見直してから、オイルを積極的に摂取しています。

バターコーヒーのときには、MCTオイルをかなりのペースで消費しましたが、最近はそういう使い方はしていないので、その頃に比べたら少し量は減ったかも。
MCTオイルは、ナッツチョコレートなど、ロースイーツに使用しています。

 

食事に使うのはエクストラバージンオリーブオイル。

私はグルメではないし、味はよくわからないのですが、なんだか良心的なサイトに惹かれて、最近はこちらのオイルを購入しています。

 

hinatano.co.jp

 

クセがなく、味があるのかな?って思うくらいなのですが、でもサラダなどは、こちらでないと物足りなく感じるので、コクがあるオイル、というのでしょうか。
なんでもいいけど、なんかいいものを使いたい。
そんな私の琴線にふれました。
なんかよさそうだし、まぁなんでもいいし、とたぶん、使い続けるだろうオイルです。